あさぎいろ

あさぎいろ

プロフィール
浅木式(あさぎしき)


趣味は広く深くをモットーに、イラスト/作曲/ボーカル/ボイス/SE作成/ドット/ゲーム制作等をしています。
サンプルをご覧になりたい方はSAMPLEからご覧になれます。ご依頼、ご質問がございましたら
お名前・ご連絡先・ご連絡内容(ご依頼の際は、ホームページURL(あれば)・納品ファイル形式・納期・報酬額)をご記入の上
CONTACTよりご連絡ください。

ファンティア始めました!
浅木式を応援したいという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!
よろしければこちらからアクセスをお願いいたします!


ご依頼テンプレート/料金目安についてこちらに記載いたしました!

ご依頼がシリーズ、長期となる場合はSkype/Discordでのご連絡も可能です。


※ボイスのご依頼に関して
・収録は基本宅録です。
 場所によりスタジオでの収録も可能です。ご希望の方は今一度ご相談ください。

・文字数により早急な納品が困難な場合があります。ご理解いただいた上でのご依頼をお願いいたします。


・ファイルの分割、簡単なエフェクト処理(エコー・ラジオ風 etc...)等ございましたら、事前にご連絡をお願いいたします。

・ゲーム等のボイスカットには別途料金が発生いたします。ご希望の際は料金目安よりご確認くださいませ。

・方言につきましては、三河弁の発音が可能です。


・18禁作品に関しましては声優名が作品タイトルに含まれる作品、実演作品はお受けできません。
 また、長時間のフリートーク/長時間のアドリブ等はお断りさせていただいております。ご理解のほどよろしく
 お願いいたします。(ご質問にご回答する形式や、お題が決まっているものに関しましては可能です。)


・ホームページでのご依頼は同人/商業でのご依頼のみお受け付けいたします。
 個人でのご依頼の方は萌えボイスよりご依頼ください。
 同人/商業でのご依頼の場合でも萌えボイス / こえせん♪からご依頼が可能です。
 ご協力よろしくお願いいたします。

・全年齢作品で別名義での対応も可能ですので、今一度ご相談ください。

・バイノーラル音声のご依頼の際には正面から見て右耳に聞こえるようにする場合は「正面左手にささやく」、
 左耳にささやく場合は
 「正面右手にささやく」と指定してください。(正面からの囁きは反対にお願いいたします。)

納品期日
5000文字以上は1週間以上は取らせていただけますと幸いです。
もちろん納期より速く収録が終わった場合は即時納品させていただきます。
他のお仕事の噛みあいにより納品速度が左右されますので、その点ご注意くださいませ。

出演作品


作業環境
※完全自作防音室です。基本的にこちらで収録しております。



イラストソフト

 ・CLIPSTUDIO PRO
 ・MediBang Paint Pro
 ・SAI
 ・Photoshop

DAW関連

 ・SONAR Professional
 ・Audacity

タブレット

 ・WACOM intuos CTL-480
 ・WACOM  Cintiq 13HD

マイク

 ・SHURE SM58
  
 ・BEHRINGER B-1
  
 ・RODE NT2000
  
 ・JTS PDM-57
  

バイノーラルマイク
 ・Roland CS10-EM
  

IF
 ・Focusrite Scsrlett2i2
 ・steinberg UR22mkⅡ

プリアンプ
 ・audio-technica AT-MA2
 ・ART Tube MP
inserted by FC2 system